忍者ブログ
もちやほんぽのもっちだのぶろぐです
[17]  [16]  [15]  [13]  [14]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、餅屋のもっちだです。

このたび自宅にインターネットを再度繋ぎまして、とっても快適なネットライフを楽しんでいる今日この頃です。。
なのでこれからはブログやHPをばんばん更新していきたいです!

ですが、来月にあるサンクリに向けて現在イラストを描きあげていているので、いろいろやりたい事はあるのだけども、時間的に厳しいものが。
入稿終わったらじゃんじゃんやるのでそれまでしばしお待ちを!!

最近の日常というのは、仕事行って帰ったらお絵かきの繰り返しですね。
こうやって人生の中で絵を描いていけるということは本当に幸せな事なんだなーと実感します。
前回サンクリに参加した際、本はあまり売れなかったんですが、買ってくれたほとんどの人がスケブや色紙を頼んでくれたり、こうれからも頑張ってくださいって言葉など掛けてくれたりなど、本当に本当にうれしかったのです。
500円の本なのだけども、そのお金というのは社会というストレスの塊の中に突っ込んで必死で働いて稼いだお金な訳で。。。
人からお金を頂くというのは本当に重いもので(自分が重く受けすぎなのもあるかもしれない)。
そのお金を頂くからには少しでも買ってよかったって思えるものを作りたいなーって思いました。
なので次の本に向けて、頑張っている今日この頃です。

そういえば、この前は20歳の誕生日でした!誕生日メールやお祝いの言葉をかけてくれた人本当にありがとう!!すごくうれしかったー!!


自分は今まで音楽や絵、映画などなど、さまざまな作品から夢をもらってきました。20歳という区切りがついた今、もらう側から夢を与える側になれたらいいなーって。。
その為には犠牲がつきものになるかな。。今まで、時間とお金を割いてやっていた事などは減らすと思います。
本気でやるからには両立なんで甘い事言っていられないですもんね。。
でも、息抜きとしてちょっとは続けると思いますw

近状はこんな感じかな。とりあえず毎日がむしゃらに生きてます。

長々とすみませんです。
最後まで読んでくれてありがとうございますー

ではでは!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 アユコ]
[01/20 アユコ]
[01/04 豆]
[11/28 あゆこ]
[11/27 すずき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もっちだ
HP:
性別:
非公開
職業:
会社員
自己紹介:
働くおじさんしてます。
ジャンルはまどマギで同人活動してます。
ツイッターもやってるので良かったらフォローしてくださると嬉しいです。(ID:mottida)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R

Copyright (c)もちもっちだ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]